JWCS当日!!

JWCS当日!!

前日の興奮も冷めないうちに迎えた10/3、JWCS当日。
早起きしてしまったので、また少しドロウ練習をするw

大会初出場の自分をまるで祝福してくれるかのような素晴らしい快晴。
集中力を高める為に、普段はあまり口にしないチョコレートをかじりながら集合場所の横浜駅西口へ。

T兄師匠、アトムさん、Oさん、自分の4名でいざ茨城へ!!
快適&賑やかで朝から最高の気分でした。アトムさん、運転ありがとうございました<(_ _)>
途中の牛丼屋で朝食を済ませ、コンビニで昼食もGET!!
(しかし、なぜこんなにもご飯&目玉焼き&味噌汁の組み合わせは最強なのだろうか?w)

JWCS当日!!
約2時間程で会場に到着。10月とは思えない程の暑さに驚きました。
まぁ、ガスブロは調子が良くなるので、それはそれで喜ばしいことなのですが(^_^;)

T兄師匠がAスクワッドのROを担当されるとのことで自分にとってはほとんどホームに近いコンディションで挑めました。
自分たちAスクワッドはSSステージからのスタート。苦手なコースでしたがとにかく「当てる」事だけを考えて撃ち続けました。
この会場は好天とも相まって、非常に明るく撃ちやすかったです(^^)

JWCS当日!!

おかげでSSステージのみミスショットはありませんでした。
撃ち終わり、セーフティで弾とガスの補充をしていたらT兄師匠がわざわざハイタッチをしに来てくれ、
思わず「よっしゃー!!」と叫んでしまいましたw

JWCS当日!!
(バトン様、画像戴きました<(_ _)>)

しかし、最後まで集中力が持続せず、あとのステージに行けばいくほどミスショットは目立つようになりました(TT)
最後のBOG10はもう ボロボロでしたw

え~ 中途半端ですがまだ書きたいことがありますんで、次回へ続く!!






同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
JWCS 一人反省会 タクレットドロウ編
PCM&JWCS ③
PCM&JWCS ②
YokohamaPCM!!
My タクレット♪
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 JWCS 一人反省会 タクレットドロウ編 (2014-10-07 23:31)
 PCM&JWCS ③ (2014-10-06 00:49)
 PCM&JWCS ② (2014-10-04 13:35)
 YOKOHA PCM ㊦ (2014-09-20 00:16)
 YOKOHA PCM ㊤ (2014-09-19 00:15)
 YokohamaPCM!! (2014-03-19 22:58)

2014年10月06日 Posted by pike  at 23:30 │Comments(2)タクレットHK45JWCSマルイ

この記事へのコメント
こちらでははじめましてかな?
シューティングマッチ初参加お疲れさまでした

SSカッチリ撃ち終えたのを見て本当に嬉しかったよ

一日通してあれだけ集中して撃てたから、次回があればタクレット二人で上位取れるように頑張りましょう

PMCで並んで撃ったのとか、他に書くコト沢山あると思うよ〜
Posted by T兄 at 2014年10月07日 04:24
おおぉ、T兄師匠、コメントありがとうございます!!

そうですね、師匠と首位争いしてみたいです(^^)

今回の大会で、今の自分が出来ること出来ないことを確認出来ましたので、この体験を糧に頑張ります。

これからも宜しくお願いします(^_^ゞ
Posted by pikepike at 2014年10月07日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。