PCM&JWCS ②

PCM&JWCS ②

ちょいちょいお世話になっている。
アームズマガジンショップ本厚木店に寄り道しました。

実は前回のPCM耐久練習で、愛銃のWAコスタリーコンが少しご機嫌ナナメに陥り、ヒヤヒヤしていたのです(^-^;

そこで!! 悩んだ挙げ句、万が一に備えマルイのHK45をゲットしていたので~す\(^^)/
↑フラグw

アームズマガジンショップに寄った目的はHK45のスペアマグ×2をゲットするためでした。
これで一安心です。最悪コスタリーコンがおかしくなってもコイツがいる!!

その後、急ぎ足で横浜へ。
駅近くのホテルでチェックインを済ませ、部屋に入ったところでT兄さんより連絡が入る。
G代表と連絡がつき、PCMを開けてくれるそう。
本当に感謝ですm(__)m

すぐに支度を済ませ、次はPCM(和田町)へ向かい、まずはSSの練習を始める。





同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
JWCS 一人反省会 タクレットドロウ編
JWCS当日!!
PCM&JWCS ③
YokohamaPCM!!
My タクレット♪
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 JWCS 一人反省会 タクレットドロウ編 (2014-10-07 23:31)
 JWCS当日!! (2014-10-06 23:30)
 PCM&JWCS ③ (2014-10-06 00:49)
 YOKOHA PCM ㊦ (2014-09-20 00:16)
 YOKOHA PCM ㊤ (2014-09-19 00:15)
 YokohamaPCM!! (2014-03-19 22:58)

2014年10月04日 Posted by pike  at 13:35 │Comments(0)タクレットHK45yokohama PCMJWCSマルイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。