PCM&JWCS ①

PCM&JWCS ①

今回は人生初のシューティング大会出場。
茨城で開催されるJWCSに行って来ました。

自分が会場より遠方なので前日から横浜入りし、
横浜を出発、茨城へ向かいました。
せっかく横浜まで行ったなら、PCMで練習させてもらおうと企んでいたが大会前日はPCMおやすみだったんだと思い出した(笑)

仕方ないので、予約したホテル周辺で大好きなスタバ&無印良品巡りに作戦を切り替えるつもりでいました。

ところがっ!!
我が師であるT兄さんと、日程の打ち合わせメールのやり取りで定休日にも関わらず、G代表のタイミングが合えば店を開けてくれるとのこと。

というわけで、10/2の昼頃に仕事を終え、
急ぎまずは本厚木に向かうのでした。




同じカテゴリー(yokohama PCM)の記事画像
PCM&JWCS ③
PCM&JWCS ②
YokohamaPCM!!
同じカテゴリー(yokohama PCM)の記事
 PCM&JWCS ③ (2014-10-06 00:49)
 PCM&JWCS ② (2014-10-04 13:35)
 YOKOHA PCM ㊦ (2014-09-20 00:16)
 YOKOHA PCM ㊤ (2014-09-19 00:15)
 YokohamaPCM!! (2014-03-19 22:58)
 今日は♪♪ (2014-03-18 12:35)

2014年10月04日 Posted by pike  at 11:57 │Comments(0)yokohama PCM

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。